ピンクすずらん姫
夢は希望を持ちながらあるくことかな?
春らしい〜♪
1月28日(火) 13度

車での移動でしたが 春らしい陽気でした。

千波湖(水戸)←クリック
YmHv5aGQr-pegJU7NzGYePjM1TCJWEbwrSB95LViABw.jpeg

dUEc21zlQAUwn7ByM9ldoDOOvITwViHD07y_6e5gnAw.jpeg

     地図
    
fuJByCjXrdM9a4ApdDs-c0psAq0Z_gTAKRTgaGjE10E.jpeg

enI3pw0OIGOy8nn69vTw9uY9O4owBHkoXGS6HW1xNZQ.jpeg

   もうすぐ春ですネ〜♪


元気に跳ね回りたい・・・
1月27日(月) 夜 

     28日は一日留守になります。

一月も終わりになってしまいますネ! 相変わらすバタバタです(笑)


IMG_1336.jpg
我家のクリスマスローズにも蕾が見えて ホッです、
きっと2月には咲くと思います。





昨日 1月26日は「勝田マラソン大会」(←クリック) に参加したお客さんから頂きました。
参加賞は「乾燥芋」です
毎年同じものですが、干し芋の宣伝にもなるし〜
IMG_1337.jpg

一年間 目標を持って過す人達は素晴らしいと私は思います・・・



タマに仕事で食材を買い出しに行く「市場」は寒いです。
その中で 私より遥かに年上と思われる「お姉さん」は言います。

 「こうして元気で仕事ができるのは有難い事と幸せな事です」

私 見習うことがいろいろあります。
20140125_092311.jpg
水戸公設市場←クリック

           泳いできます〜♪





2014年 1月21日(火)11度

久しぶりに気温は上がってますが、夜には雨か雪の情報がでてます。

放置状態だった「ブログを更新」 


毎年決める「目標」が代わり映えしないのは私だけ? ァハハ
でも 一応は目標を立てますよ!


「今年は元気に跳ね回りたい」と強く思ってます。



60年以上生きていれば、体のアチコチに不具合があるのは当たり前だと私は思ってますし、事実 勝手に不具合が見え隠れしている私の体です〜ァハハハ 
(気にしたって仕方がない事 それは加齢によることと言われます)



IMG_1334.jpg
親子馬さん(皮製品で高さ35cm)

「一日を丁寧に悔いなく過すこと」
仕事やその他のことでも、資格を振りかざす事ではなく 深く掘り下げてより強く自分のものにしたいと思ってます。
(薄っぺらなことより 自信ある行動に〜〜なんてネ)

「元気な体を作って健康に過したい」
一年間 続けることが出来るかは自分の意識の問題ですが・・・・頑張ります。




       

孫と留守番していた時に役にたった「パソコン」はエライやつでした(笑)
     IMG_1328.jpg

パソコンの映像をテレビに映せる「今」は←クリック

  ボヤボヤ出来ないです。


オンチの私は「汽車ポッポ」やアニメなどを
   ↓YouTubeで流してみることが多かったです。
IMG_1331.jpg
「汽車ポッポ」←クリック




不定期更新ですが
 
 今年もよろしくお願いします





新年おめでとうございます
  新年おめでとうございます

暮からバタバタしてましたし、まだバタバタしてます。

1月4日(土) PM6:55分 無事に女の子が生まれました。


   👶ages



 IMG_1306.jpg
↑孫(男)は昼間はお嫁さんの実家で2ネコと遊びます!




上の男の子が2歳前と言う事でお留守番の爺婆(私)はその孫に遊んでもらってます(笑)
 


離れて(東京住まい)生活しているので、孫の食事や遊び、お風呂などすっかり原点に帰ってます。
まさに原点回帰です。(原点回帰とは、一番初めに帰ることである。)     
 
    
          更新おやすみします。