ピンクすずらん姫
夢は希望を持ちながらあるくことかな?
12月になってしまって・・・

2014年も残すところあとわずかとなりました。

皆さま お元気でしょうか?
私も相変らずバタバタ・・・してます(笑)

今年の疲れをしっかりとって
英気を養い良いお年をお迎えください。



IMG_3332.jpg







12月4日(木) 9度

朝晩めっきり寒くなり暖房が欠かせない季節になってます(笑)

夫は退院後「ガストリンの数値が高いのはなぜ?」とか言われて薬を服用してました。
本日、エコー検査があり・・結果「異常はみられない」と言われホッです。

ただ胆石はまだあるのと(薬服用)
腎臓の為の食事を頑張る私には変わりありませんが〜


夫の体は経過観察だけになりました。
   (通院していれば安心なので..)


危ない 危ない と言われながら元気になる夫を見ていて

人間の体の不思議に乾杯したいです〜〜♪
   
 やね
暮なので、ペンキ塗りを頑張ってる夫は丁寧な仕事をします〜(笑)






12月 2日(火) 13度

12月に入ると、気持ちがキュッと引き締まりますネ。
           〈終わり良ければ〜と思っている私〉


 休みの今日は強風ですが良いテンキでバタバタです〜。

IMG_0208.jpg
我家のもみじで我慢かな(笑)


歯科や眼科、髪のカット、その他に大掃除 忙しいですよ。
今日は歯科検診でしたが虫歯があり(少ない歯なので歯は大事な私)
掃除は大雑把に片付けしてホコリを払いました。


これから計画的にひとつひとつ進めることにします。

IMG_0212.jpg
庭に スイセン咲いてました〜早いかな。

・・・・何かありましたら更新したいと思います・・・・
      ↓
      ↓
      ↓
  
    すみません。