ピンクすずらん姫
夢は希望を持ちながらあるくことかな?
歳相応?
早いもので11月中旬になってしまいました。

 
サザンカや早咲きの椿も咲き気持ち焦ります。(^^)

  
最後のミカンも曇り空に反抗気味。

実のなる木や花の咲く木が大好きなので、元気をもらってます。

私 相変わらずバタバタしてますが、久しぶりに腰痛、頸椎ヘルニアとダブルでやってきてしまいました。

やっと通常運転になりホッとしてたら、乳頭陥没と言われている目が、目薬が追加され右目の視野が狭くなりかけてます、緑内障予備軍。
生活には支障はありませんが歳相応なのでしょうね!

人生はまだまだ長いので諦めない行動こそ、60代に最もふさわしいことだと思うし「まだ若い」「まだまだいける」と考えることが、本当の年相応かな?

私  上手く寄りそって楽しみたいです。