ピンクすずらん姫
夢は希望を持ちながらあるくことかな?
元気ですよ~🎶
12月に入ったと思ったら、今年も残り少なくなり気持ち忙しいです。

私自身  身辺が忙しくなりブログそっちのけで張り切ってます。

今はバタバタと元気に過ごしてます、生存確認のため近況報告します。

飾ってみました
あかりをつけて

年の瀬なので

仕事も忙しく、31日までは健康に気をつけ働くつもりです!

私 楽しく好きな仕事で歳を忘れてますが、明日が無いかもしれないと思いながらキチンと生きようと心にきめてます。

夫も体調は横ばいでいい感じで主夫、家の大掃除を完璧にやり\(^o^)/ 窓ガラス 風呂 キッチンなど見違える様にピカピカで助かってます(^^)私 楽してます。

健康で元気に動けることに感謝して、残りの今年を楽しみたいと思います。

皆さんもお元気にお過ごし下さいね。