ピンクすずらん姫
夢は希望を持ちながらあるくことかな?
春はそこまできてる?
朝晩はまだ寒いですが、日中は動きやすくなってきました。
週一の休みはなにかしら予定があり、家にいることが無かったけど  本日は外出することなく頑張ってました。

スノードロップは小さいかな?
庭がお隣さんの家で半分ぐらい日陰になったのですが(^^)   咲いてます。
春はそこまできていますね!
🌟🌟🌟
今年は【終活】と目標を決めたので、身辺から始めます。
平行して断捨離しながら雑に置いてある物もきちんと置き場所に整理整頓を心がけます♪
後でなんて言わないで毎日片ずけすればいい事なんですが(≧∇≦)反省!
いつ何が起こるかわからない年齢、元気で居られる今  頑張ってます。
月一のスマホからの更新、スミマセン。