ピンクすずらん姫
夢は希望を持ちながらあるくことかな?
ひたち海浜公園の花〜ネモフィラ
4月26日(火)24度

ひたち海浜公園に行って今年のネモフィラの様子を見てきました。
GW前なのですが・・・・駐車場は乗用車、観光バスなどで満車状態ビックリです(笑)
茨城空港からか外国の方も多かったです(言葉で)

汗ばむ気温ですが吹く風が爽やかでルンルン気分でした。

今海外からも注目の「みはらしの丘」

ネモフィラ畑
IMG_1315.jpg
 
450万本で 様々な種類があります。
ねも6

ネモ2

青の絶景 とか 空と繋がる丘 と言われて人気です!
ネモ5 


5月の子供の日の為に鯉のぼり〜!     私
IMG_1321.jpg 私

色とりどりのチューリップはやく260品種で27万本ですって!
IMG_1331.jpg

IMG_1363.jpg



これからが「すずらんの季節」になります〜♪    

      IMG_1365.jpg
       我が家のピンクすずらん


ゴールデンウイークには関係のない私で仕事ですが・・・

みなさん 楽しくお過ごしください  今ですよ!


自分も他人も楽しく過ごせるGWになりますよに〜〜〜(笑)











あたりまえ
4月20日(水)16度

昨日 今日と日中は天気がいいです。

あたりまえに生活できることに感謝してます。

我が家の庭の
    咲く花に癒されながら・・・・
シバザクラ チューリップ 
シバザクラ   チューリップ
水仙
物言いたげな 水仙




今年も一番早い「ピンクすずらん」
色がピンク色になりました。

ピンクすずらん ピンクスズラン

 はやく九州地方の地震が終わりますように祈ります!
  


復活しました〜♪
4月14日(木)

IMG_2148.jpg
キバナカタクリの花

ご無沙汰してましたがやっとパソコンが復活しました。
スマホではやはりうまく載せられなかったブログでしたが久しぶりに更新です(笑)(ハードディスクを交換して頂きました)

久しくパソコンに触っていなかったので忘れていることのほうが多いよ〜〜〜でも。

ピンクすずらんも頑張って蕾をつけてます。
IMG_2146.jpg

では 挨拶までね。