ピンクすずらん姫
夢は希望を持ちながらあるくことかな?
きょうよう  きよういく
3月14日(火)11度 曇のち雨

まだ朝晩寒いねぇ〜との挨拶です。 

   クリロー
   我が家のクリロー(八重)
 



 少しの間 休みに入ります!

 (私 元気です)  




3月7日(火)10度

朝日が見えていたけど・・すぐに曇りになり寒い日になりそうです。

クリロー
我が家のクリローも咲き始めてきました



3月は暑さ寒さの繰り返しで春を迎えるのですネ!
朝からクシャミ(花粉が飛んでるのか?)が止まらないのよ〜〜〜



 

知人が講演を聞いてきたの、 あなたもいまのうちから考えておくとイイよ。

何 教養と教育? 


きょうよう  「今日、 用がある」  

きょういく  「今日、 行くところがある」

何も用事がなく どこにも行かない毎日では張り合いがないから

====== 多湖 輝さんの著書にあるらしい  =====

なるほど なるほど・・・



椿
霜に当たらないと白がキレイです!

 

2月末に飾った「桃の花」

我が家のはまだ散らないです(笑)
もも

パラパラ散らない理由はこれでした(笑)

暖房のある部屋は一気に咲いてしまうので次の日には散ってしまいますが、寒さの中ゆっくり咲く花は枝で丸まって終わるんで下に落ちないことがわかりました。  



3月は少し忙しい私・・っていつものことですが〜♪

今孫たちの袋もの作りに参加してます〜〜。
袋
裏付が大好きですべて裏をつけるクセがある私、でも仕上がりキレイなので勝手に作ります(笑)

やることが多すぎて追われる私は
  
   し あ わ せ ものです!