ピンクすずらん姫
夢は希望を持ちながらあるくことかな?
優先順位を決めて行動〜
5月11日(木)27度

連休も終わりで、ゆっくりした時間を送っている私ですが・・
やりたいことや、やらなければならないことが沢山あります。
そこで 「優先順位」を決めて行動することにしてます!

1 体を健康に保ち(週3回ぐらいはジム)眼科・歯科などまめに通う
2 仕事以外に時間を作り 目標に向かって・・(ナイショになります!)
3 身辺整理のために断捨離など ドンドン行う(難しいね)

ツツジ
好きな色のツツジ


この頃パソコンの調子が良くないのです(笑)
長いこと使っていると不具合は当たり前ですが・・
人の体と同じで弱ってきてるかな? 焦らず参ります。



すずらん14
白のすずらんが咲くと終わりです



我が家のキッチンの床がギシギシ音がするので「床板の張り替え」をすることになり又バタバタやってます。
器を移動したり 掃除したり 夜に動き回る私
器

体が動ける時 元気で頑張れる時に少しずつ 家の中の事や、体のメンテナンスをしていこうと思ってます。


あと咲
あと咲のピンクすずらん (なんともひ弱)

連休に孫たちと過ごし元気をもらいました。
お誕生(3歳5歳合同)会や菖蒲湯に入ってもらい田舎気分でした。
こんな事ができるのも今のうちかな〜〜♪