ピンクすずらん姫
夢は希望を持ちながらあるくことかな?
癒します〜♪
7月3日(火) 27.5度

ノンビリは無理だったです、貧乏性なのかと思ちゃった(笑)



出来上がった、不似合いのブルーベリーネット ァハハ
これから大きくなるのを予想して作った(夫が)ものです。
ブルーベリーは植えて5年です。
3niti

まだ小さい木だけれど「実」は大粒のを植えました。
3niti 2
そのまま食べるのと冷凍してジャム用に保存

3niti 3
取れ始めてきた「ブラックベリー
終わりに近い「ラズベリーイエローベリー
コレからは「ブルーベリー









モヤモヤと雑用をこなしていて・・・
やっぱり電話してしまいました〜♪

「マリブ」へ ←クリック 《我家から車で1時間以上かかる》


今後はどうしたいか 私?
来週はマリブのプールで器材点検だけでもしたいです。
度付きマスク買って海で1回しか使ってない! ふぅ
   d8


電話した後の気持スッキリです。






7月2日 夜中です。

明日は仕事が休みで姑はデイサービスに出かけます(笑)

私はノンビリとつかの間の休日としますね!

   ノンビリ


  


メダカ

我家の「メダカ」も元気です。↓
お腹にタマゴをもってます、見える?
[広告] VPS



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
7月3日(火) 27.5度ノンビリは無理だったです、貧乏性なのかと思ちゃった(笑)出来上がった、不似合いのブルーベリーネット ァハハこれから大きくなるのを予想して作った
2012/07/04(水) 10:05:49 | まとめwoネタ速neo