ピンクすずらん姫
夢は希望を持ちながらあるくことかな?
雨の日に病院は・・
7月7日(土) 29度

在宅介護は順調に進み 7ヶ月目に入りました。

痴呆で要介護4だけで立派な病人の姑
熱が上がることたびたび(解熱剤使用)
腹壁腫瘍の為、お腹に貼付けた袋をタマに外し
ハ#12442;ット-2
※3月20日ごろから使用してますが、まだ膿みが止まりません。
自傷行為ではないが、腕をアチコチぶっつけて薄い皮がはがれ流血、治りかけそうな時に又はがして血を流すことあり

これだけで忙しい姑が・・・また 新たに追加







左足の親指が腫上がり、歩くのに痛がるので
早速 病院に連れて行きました。

仕事を終え、デイサービスの場所に迎えに行く頃は雨が降り出し(PM4時)病院につく頃には雨風が激しくなってきました。
明日が日曜日でなければ引き返す私ですが・・・続行
姑を病院の車いすに乗せます。ふぅ
姑
何も知らない姑、はやく はやくと騒いでます。
  


結果
親指の巻き爪で炎症を起こし腫れ上がってました。
治療は大暴れの姑に閉口したimages77
お医者さん
でした。

こんなに元気になりました〜♪と
ひと言、御礼を言いました! ぁはは


高齢の姑を病院に連れて行くのは
「雨が降らない日」を選びたいと思います。





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
7月7日(土)/ 29度在宅介護は順調に進み 7ヶ月目に入りました。痴呆で要介護4だけで立派な病人の姑熱が上がることたびたび(解熱剤使用)腹壁腫瘍の為、お腹に貼付けた袋...
2012/07/08(日) 22:03:08 | まとめwoネタ速neo