ピンクすずらん姫
夢は希望を持ちながらあるくことかな?
 4月に
3月31日(金)13度

明日から4月になります〜♪

少しお休みして 復活の私ですが・・(笑)

今年初めて辛い花粉症になってます。
花粉症
喉はイガイガから始まり鼻水を経て〜
今は目の周りがかゆいので「目薬」で対処してます。(パンダです〜)
私より大変な人が周りにたくさんいますよ!


4月いっぱいは花粉と戦う毎日 恐ろしいです。ぁははっは




ひたちなか市の桜はまだ蕾が小さいのであと少しかな?
こんな状態では外に出られないですよ(悲)
桜

それでも 春はやってきてます

クロッカス
我が家のクロッカス

クリロー
日陰の場所でのクリローさんはドンドン開花

仕事場でも
君子蘭
君子蘭が咲きお客さんを癒し

ハマグリ
常連さん達がたくさん取って来てくれる「ハマグリ」にも
春を感じます。




茨城県の魅力度最下位もなんのその〜♪

滅多に見ない「大相撲」にハマり
   
  稀勢の里の優勝
稀勢の里
久しぶりに元気と勇気と感動を味わいました。


挑戦した証拠をみた気がして今も興奮する私 

私 この先も頑張ろう〜と思う瞬間でした。




コメント
この記事へのコメント
稀勢の里は花粉症じゃなく〜
お大事に!

(*^ . ^*)エヘッ

一見見ると稀勢の里が花粉症みたいに見えますね

本当に頑張りましたね 感動ものでした
きっと、責任と気力が優ったんですね

ブログ、更新しましたよ〜
お互いに頑張りましょう!
2017/03/31(金) 22:33:19 | URL | ピットママ #cmEa8wHQ[ 編集]
魅力度で負けてます!
ピットママさん
こんばんは〜♪
花粉でこんなに苦労するとは思ってなかったよ〜(笑)
稀勢の里だったら我慢するかな?とか思っていますが涙と間違わないくらい辛いのよ。
北海道は魅力度1位で茨城は最下位 ぁはっは
何が原因なのか住んでは住みやすいのに困ったです。
でも 住めば都で、生きてる今が一番 高望みはすてて楽しく過ごせる毎日に感謝です。
は〜い 伺います。
2017/03/31(金) 23:36:58 | URL | ピンクすずらん姫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/01(土) 08:24:45 | | #[ 編集]
参りましたよ〜!
鍵コメさん
こんばんは〜♪今日曇り/雨 で8度と寒い1日(4月1日なのに)です。明日からまた13度ぐらい・・・
今回は初めて参った「花粉さま」まだ中程度で済んでますがもう〜大変で、目の玉を取り出して洗いまた元にもどしたい気分が毎回  そうとう手強いです(笑)ただただ我慢です。
花が綺麗に咲く春ですが今年ばかりは外歩きができないので寂しいよりも腹ただしいですがこれも仕方がないです。今だけでしょうが
もっと大変なことになってる友人もいるので、しばらくは家の中でバタバタです。

孫も4月から兄妹が同じ幼稚園で(下孫は面接で一言も発しないで終わった かなりの子〜ぁはっは誰に似たのか?) 
幼稚園になると手がかからなくなってきそうです、子育てご苦労さんですよネ。

相撲 ハラハラ 奇跡を感じた稀勢の里、茨城県人なので応援半端ない私・・・相撲が面白いと思いました、 今頃の歳で〜〜(笑)

鍵コメさん 新年度もまたお忙しいようで尊敬してます!
動く人はやはり比べる同年代より若いとおもいます。
今を楽しんでドンドン動いてくださいませ。
2017/04/01(土) 20:33:19 | URL | ピンクすずらん姫 #-[ 編集]
ピンクすずらん姫さんへ!!
日本人横綱が19年ぶりに誕生した茨城県は水戸藩の根性が現れていましたねー。名誉なことだと思います。☆!花粉症と涙が混じりあいパンダさんも素敵な女性となりましたねー。笑)
2017/04/03(月) 07:31:33 | URL | 荒野鷹虎 #JyN/eAqk[ 編集]
おはようございます
荒野鷹虎さん
おはようございます〜♪4日は14度明日から20度超えが4、5日つづく茨城です。
よって花粉が半端ない気がします(笑)
仕事が休みでも家の中でバタバタ にしたいと思ってます。
初めての花粉「ひど過ぎ〜〜」なのよ!戦いはつづく・・・

朝ドラといい稀勢の里といい 茨城頑張ってます。ぁはっは
2017/04/04(火) 09:35:26 | URL | ピンクすずらん姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック