ピンクすずらん姫
夢は希望を持ちながらあるくことかな?
ピンクすずらん
 
  で 
        しばらく更新お休みします  



4月25日(火)21度

動きやすい気温でした〜♪ 
連休の前の仕事休みは大いに意義ある1日なんです!


ピンクすずらんが咲き始め可愛い姿(私にとって)がみられます。



↓この種類は早咲きのピンクすずらんです。
ピンク

ぴんく3

ぴんく2









私が元気になる色 
水仙
水仙





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/25(火) 17:36:39 | | #[ 編集]
いよいよ
鍵コメさん
こんばんは〜♪ 20度動くとちょうどいい気温になりました。
そうなんですよ、孫家族と娘が施設からとで我が家はフルメンバーになります、考えてみれば嬉しいことなんです。
私は仕事は連休のほうが忙しいけど休まず(休めない!)我が家では食事担当と風呂です ぁはは 家を仕切ってます。
健康なら体が動けるうちなら頑張ってみんなを楽しく過ごせるように裏方でバタバタ頑張ります。

鍵コメさんところも連休は楽しくなりそうですね、目がなくならないように気をつけてお過ごしください。ぁはは
今の孫は昔の子とくらべものにならないくらい気が利いているので学べますよ。
今日花粉の飲み薬をもらってきて準備オーケーです。

連休は歳を忘れて楽しんでくださいませ〜♪ 私も〜〜♪
2017/04/25(火) 19:34:25 | URL | ピンクすずらん姫 #-[ 編集]
しっかりと咲きましたね
姫様!
こんばんは〜〜〜〜♪

ピンク鈴蘭が、見事に咲きましたねっ
可愛いくて姫様のよう!
o(^▽^)o キャハハハ

ピンク鈴蘭の中でも早咲きの種類なんですか?
へ〜そんなのがあるんですね o( _ _ )oアタフタ~

鈴蘭の香りが大好きです〜
子供の頃に鈴蘭の花が入った香水の壜を持って
いたのを思い出しました

香水と言っても、キツイ香りではなくて
優しい香りでした
今でもあるのかしら?

ラベンダーの方が人気になってしまったから
ないかもしれませんが、あったら買ってみますね

お休みなさい ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
2017/04/25(火) 22:54:38 | URL | ピットママ #cmEa8wHQ[ 編集]
優しいすがたと香り
ピットママさん
おはようございます〜♪27日(木)久しぶりに16度の予報は肌寒いですぅ  (笑)で小雨の朝

ピンクのすずらんは早咲きと遅咲きがあって、白と遅咲きは同じぐらいに咲きます。
私 ブログ名のように「可愛いかたちと色」が気に入って増やしてますよ。
この歳でもつねに可愛い人でありたいです!
事実はだいぶ違うけど好きなら いいべよ〜〜あははは
北海道は白いすずらんのイメージが強いので好き、ラベンダーは香りが好き 好きなものに囲まれる人生はもっと好き。
シニアになっても「今の自分好き」を大事に人生すすみたいですしピットさんのように世界目指したいよ〜〜。
見習います(笑)
2017/04/27(木) 08:05:55 | URL | ピンクすずらん姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック